シンプリーキャットフードのリアルタイム速報

シンプリーキャットフードの公式サイトには購入した方のリアルタイム速報が載っています。

これはカナガンと同じシステムですね。

どういったコメントが入っているのでしょうか。

 

・食いつきが良いとの口コミに期待

・長生きしてほしいから

・下痢をしている猫に試したい

・安全なものを与えたい

・大切な家族だから

・膀胱炎になってキャットフードを見直している

 

やはり愛猫の健康を目的としている飼い主が多く見られました。

他にも体調のすぐれない猫に試してみるなどのコメントも見られました。

一般的なキャットフードとシンプリーキャットフードは主原料や成分が違うのはラベルを見れば一目瞭然です。

必ず体調の変化は見られると思います。

このリアルタイム速報は直近のコメントなので選ぶ際に見るなどして検討することもできるので大変便利です。

購入者も全国に渡って購入していることが分かります。

シンプリーキャットフードに乗り換えた理由なども書かれていて他のプレミアムフードから乗り換えた飼い主もいます。

そういったことからシンプリーキャットフードは一度試す価値があると言えます。

購入者の定期コースと通常コースの割合は50%なイメージもありました

。やはり一度試した後に継続する方が多いようです。

このリアルタイム速報で色々な情報を確認することができるので一度見てみてはいかかでしょうか。

一般的なキャットフードとは違い健康維持ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です